東京葛飾 父子家庭当事者の会 活動報告ブログ
『東京葛飾 父子家庭当事者の会』の活動報告と 今後の予定や活動構想などを綴ります。

お待たせしました。活動再開です。

わたしの本業のほうで大きなイベントがあり、
やむなく更新を休止していましたが、活動を再開したのでご報告します
(^_-)☆




まずは
このブログのサイドバーにあるリンクにも追加したのですが、
「新座市ひとり親会」 さまと交流することになりましたラブラブ




そして、1月31日に志木駅北口にあるフォーシーズンズ志木で行われる
埼玉県庁 出前講座
『児童扶養手当と父子家庭の現状』
に出席しようと思います音譜


当会の研修見学会としていろいろ勉強させてもらいますね(*^ー^)ノ


※この講座にご興味あられるかたは「新座市ひとり親会」 さまにお問い合わせください。







それから滞っていた当会HPの更新にも取り掛かってます。ニコニコ。 横向き


新しい活動趣旨や新たに作成するリンク集ページなど
徐々に更新構築していきますのでお待ちいただけるとうれしいです。(^人^)







それと最近、各メディアにて「父子問題」を採りあげているのを
よく見かけるようになりました目

話題にあげていただくことはわたしたちにとってうれしいことでもあります。kao03



これを踏まえ、さっそく当会においても
新しいパンフレット作成など、広報活動も手がけていこうと思います。p(^-^)q





なにぶんあれこれ構想はあるのですが、
どうにも人手が足らず手が回らない事態にも陥りがちです。(;´▽`A``


そこで当会を支援していただける

活動ボランティアさまも募集しています。

「我こそは」というかたはメールフォームにてお声かけくださいね。ニコッ♪





にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ
『東京葛飾 父子家庭当事者の会』HP http://tk-fusi.com/
すべてのひとり親家庭の笑顔と、真の男女尊重社会の実現を目指します(`・ω・´)ゞ

テーマ:身近な社会貢献 - ジャンル:福祉・ボランティア

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tkfusi.blog94.fc2.com/tb.php/24-aafa77ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



プロフィール

原島 陽一

Author:原島 陽一
満を持して活動開始です(*^ー^)ノ






にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ
SEO対策:父子家庭
SEO対策:母子家庭
SEO対策:ひとり親家庭
SEO対策:児童扶養手当
SEO対策:男女平等

父子家庭を応援しよう【フレンチトースト基金】



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



当会へのお問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





